2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心が騒がしい。

お疲れ様です😊しばらく、ブログを書けてませんでした(_ _).。o○心がお疲れモードで、なんだかダメなモードで。先週の面接とか、子供の卒園とかコロナの感じとか。なんだかめまぐるしくって、ついていけてなくって。心弱くなっていて。今日とか先生に愚痴っちゃ…

引きこもりday。

こんばんは 家から一歩も出ていません( ゚Д゚) そろそろ限界のザッキーです。 気分転換したい。。。買い物行きたい。。。 飲み会行きたい。。。おしゃべりしたい。。。 彼氏ほしい。。。 あ、一日で溜まる欲求以外のことまで 口走ってしまいました…。失礼。(テ…

職業訓練に入って、初面接。

お疲れ様です。 先ほど面接が終わり、帰宅したザッキーです。 結論から申し上げますと 介護の仕事をごり押しされて帰宅しました。(T_T)/~~~ Webの求人出てたのに。。。 Webの話は10分くらいで終了して、 50分くらいデイサービスで働かないか?と言われて帰宅…

やっちまったー!

おはようございます😃私、昨日の帰りの時はやる気満々で💪‼︎授業の復習とか、履歴書とか、職務経歴書とか作っちゃうぞ〜やったるぞ〜なんて思いながら電車に乗っていて🚃 でも やっちまいました…スッキリシッカリ眠った爽やかな朝です。皆さんお分かりいただけたで…

性懲りもなく⭐

こんばんは。本日も一日お疲れさまでした 毎日あっという間ですね。 こうしてブログを書く習慣がだんだんルーティン化していて 一日の終わる速さを以前より感じています…。 また私は性懲りもなく 明日ハローワークに気になる求人の話を聞きに行ってきます。 …

HTML、CSS

こんばんは(^^♪今日はいつにも増してっという間に感じました。 コードばかりの授業であっという間に時が経ちました。 でも、、、正直楽しい( *´艸`)w 今日も楽しいのでチビたちが寝たら コードの復習をと思っております。 寝落ちしなければ…の話ですが… 彼…

あっという間の4日間。

おはようございます 明日からまたいつもの毎日が始まりますね。 連休だった人もそうでない方もいかがお過ごしだったでしょうか? 私はとても充実した毎日を過ごすことができました(*´з`) 関わってくれた皆様ありがとうございました⭐ このお休みで力を入れた…

充実!

こんばんは。 ほろ酔いザッキーです(^^♪ (あんだけ飲んでほろ酔いかよって思った方 黙りましょうw( *´艸`)ほろ酔いですよ) 今日はほんっとに良い一日でした(*´з`) 楽しかった!!!!!!!! 朝は息子たちとのんびりとして 昼からお出掛け♪ あの子たち…

休日ルーティン♪

おはようございます。 祝日、万歳、ザッキーです(^^♪⭐ 今日は大まかな休日の流れを記したいと思います。 まずは、起床時間ですね。 平日は基本6:00に起きなければなんですが 休日は違います。 予定がない場合は・・・子供を起こしません 自主的に「おはよー…

涙、涙、涙。

こんばんは 今日は涙が止まらなかった一日になりました・・・ 聞いてください。 というか記録させて下さい。 だいたい何をやっても3日坊主な私がブログを続けていることって すごいことなんです!!! 。。ほめてください。 (すみません、欲しがりすぎまし…

ダメだった!

今日も一日お疲れ様です(^^♪ 今日は学校が終わって、ハローワークに顔を出してきました。 気になる求人があったんですが。。 給与もいい。時間帯もいい。距離も申し分ない。 でも。。経験必須と書いてある・・・ 先生方に意見を求めたら、自分が少しでも気に…

月曜日の任務、お疲れ様です。

こんばんは⭐ 月曜日という一週間の始まりの憂鬱になりがちな日を乗り越えられた同志の皆様、本日もお疲れ様でした。 昨日の夜から始めた軽~い筋トレで筋肉痛のザッキーです(^^♪ 今日は、現在の私の平日のルーティンのお話をしたいと思います! 朝6:00起床オハ…

日曜日終盤。

こんにちわ。 日曜日ももう終わり掛け… 皆様いかがお過ごしでしょうか ザッキーです(^^♪ 私は今日、電車大好きな息子と一緒に 某大型ショッピングモールにお出かけしてきました 八幡東区にあるあいつです うちの長男坊ですが、親ばかとは思いますが センスが…

土曜日ですねぇ(^^♪

おはようございます。 お休みでのんびりモードのザッキーです。 ほんとなら、母に子供たちを預けて私は人生初の脱毛に行こうと思っていたのですが・・・ 私の勘違いで、予約していたのは「カウンセリング」のほうだったことに昨晩気づき・・・ とりあえず今…

I’m Love Beer!

こんばんはザッキーです。 もう隠すつもりもないのではっきり言いますが。。。 私はお酒が好きです。 その中でもビールが好きです。 それはもう女にしてはえげつないくらい飲めます。 地元のお酒大好きでかなりお酒に強い人とも渡り合えます。 なんの自慢に…

コドモとワタシの毎日

初めまして毎日ドタバタ暮らしていますザッキーといいます!ブログにお越しいただきありがとうございます皆様のお忙しい時間を割いてみていただいているので、この記事を読んでいる間くらいは肩の力を抜いて『ふふっ』っと笑っちゃう内容をお届けしていけた…