2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅待機。おうち時間。

こんばんは 自宅待機で、もうすでに病みまくってるザッキーです! 皆様いかがお過ごしでしょうか? ホント思う・・・ 世の専業主婦まじすげぇ・・・ 私、次男が生まれて一年もたたず 働き始めてるんですね。離婚で。 だから、子供と過ごす時間が ほかのお母…

久しぶりのシャバの空気🎵

こんにちは~! お久しぶりです。(^^)/ やっと、ブログをかける。。。w ここ最近少しいつもと違う日常を送っておりましたが やっと落ち着きましたので早速記録です✍☆ まず、さかのぼること 3/31の深夜のこと。 眠っていると、じゅんぺいの 「ママ~ママ~ き…

おうち時間

皆様どのようにお過ごしですか? ザッキーです(^^♪ 次男坊のお熱が本日無事に解熱(´;ω;`) しかし、まだまだ油断はできない。 でも、元気はあります。 昨日までぐったりだったのにね…(*´▽`*) 長男坊も連日お家にいっぱなしでだいぶお暇な様子。 そうだ。 お…

びえん。ぴえん。

鼻水が止まらんとですぅ。 ザッキーです(^^♪ 咳まで出て、え?風邪?それとも こ ろ な …? と頭の中が今日も忙しかったです。 でもでも熱はないし元気です! けっこーひどい花粉症なのでそっちかと! 紛らわしい!!( ゚Д゚) 一人でも、コロナが出たら訓練は…

イラレが楽しくなってきた。

お疲れ様です今日の授業は、あっっっというまに終わってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡…イラレが、イラストレーターさんがだんだん楽しくなってきたとです。はじめましてから少しの時が経ち、挨拶は当たり前に交わすようになり季節の会話や何気ないやりとりが…