adbe登録しました【継続は力なり】

こんばんは😌ザッキーです🎵

f:id:hiroxjun:20200902232042j:plain

本日、家に帰りイラレを開こうとすると・・・

 

あんなに仲良くしていたイラレさんが開かない!

なぜだ!!何度やっても拒否される。

あんなに愛を育んできたじゃない・・・

 

はっ!ま、まさか

フォトショさんまで・・・?

 

いったい私が何をしたというの・・・

 

 

【ただの権限切れでした】

 

 

何を隠そう、今週いっぱいで職業訓練は終了です。

学校からもらった権限が切れたため、使えなくなった、ただそれだけでした。

 

 

なので、本日無事にAdobeさんと契約を結びました!

いえーーーい!

これからはずっと一緒だよ!

 

今まで通りillustratorPhotoshopは継続していきますが

動画編集やXDを使っていこうと思いわくわくが止まりません。

 

わくわくするのはいいのですが、私は極端に夜に弱いので

しっかり時間を確保していかなければと思う夜です。

 

家につくと、安心感からかすべてのスイッチが一回切れちゃうんです、最近。

 

ホント、来週からの仕事に支障をきたさず頑張れるのかがとっても不安です。

やるしかないんですが・・・

そのしわ寄せが子供たちに行かないように・・・しなければ。

(頭ではわかっているんですが、今日もイライラママだった。ほんと(m´・ω・`)m ゴメン…)

 

 

明日はクリエイターの試験なので今日はもう寝ることとします(*´ω`*)

 

学校で受ける最後の検定、頑張ってきまっす!!

 

 

では、おやすみなさい😌

 

 

THANKYOU for comming 

a lot of LOVE💕ザッキーでした(*^▽^*)