スイッチオフ【Photoshopクリエイター認定試験終了】

こんばんは😌ザッキーです🎵

f:id:hiroxjun:20200820210924j:image

本日、午後から無事にPhotoshopクリエイター認定試験を行い、終了しました😊✨

 

手応えは、良く言って、五分五分です。

 

変なことをやっていなければ大丈夫だろうと思うんですが…不安要素は尽きません。

 

•あれは、大丈夫だっただろうか。

•あれは、あのままにしていてよかったのか。

 

答えが手元にないため、考えても意味のないことがグルグルしています。

もはや不毛すぎるなんとも言えない状態です😂

 

1週間後に合否の速報が届くので、それまでビクビクしながら気長に待とうと思います😌

 

結果はどうであれ、大人になってからこんなに勉強したのは初めてで、よくがんばったとおもいます✨

今夜だけは、自分で自分を褒めて寝ようかとおもいます。

 

昨日の夜も検定の緊張からなかなか寝付けず💦

試験が終わってからもナチュラルハイの状態でほとんど疲れを感じておりませんでした。

 

ですが。

全然なんともなかったのに…

家に帰り着く直前になって足取りがとても重くなり…

 

【家に着く】という安心感から産まれた【疲労】という魔物が、体に襲いかかってきました。

 

魔物にやられ、完全にスイッチ切れました。

月に一度は訪れるなんもしたくないモードに突入です。

 

私はモード突入と共に、片時も迷わず、宅配弁当のネット注文をポチりました。😌

 

お風呂に入っている間にお店の方がご飯を作ってくれ、そして自宅までお弁当が届く😭

しかも、安い😭😭❣️

 

本当に便利です。美味しいし。

ありがとう宅配ガスト💕💕💕

 

 

そんなこんなで、本日は早めの就寝です😌✨

 

夏の暑い日がつづいてますので、みなさまも無理せず自分の体の声に耳を傾けて👂

日々楽しく過ごしましょうね😊

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました💕

 

THANK YOU  for  comming

a lot of LOVE💕ザッキーでした😌🎵