webデザイン技能検定【行ってきました】

こんばんは😌ザッキーです🎵

f:id:hiroxjun:20200830201120j:plain

3日間も・・・ブログを書いていません(T_T)/~~~

いつも見に来てくださっている方たちに申し訳ないです(゚Д゚;)

 

今日、長男の7歳のお誕生日だったのですが・・・

  • 28日夜、新しい職場の方々との親睦会
  • 29日、友人宅で誕生日パーティー
  • 30日(本日)、webデザイン技能検定受験&誕生日会(2回目)

 

私が今朝早くからいなくなることや、28日も夜親睦会に出席することからこの2日間子供たちは私の実家にお泊りでした。

二重生活、疲れました(´;ω;`)

助けてもらっているので、泣き言は言えないですけどね・・・。(;^_^A

 

Webデザイン技能検定の方はというと・・・

まさかの、勉強してないところが出まくるという難儀なテストになりました!w

難しかったぁ・・・

やっぱり人生って甘くないですね。w

友人の山が当たったのと、過去問まんまなのも出たので何とか合格圏内だと信じたいです。

ずっとほしかった資格なだけに、ほんと受かってて欲しいです。

 

 

そして、この三日間・・・実はブログの更新を少しこわがっていた自分もいます。

 

なぜかといいますと、Twitterで私の友人が私のブログを紹介してくれたんですが、その日の私のブログPV数が初めての100PVを超えて最大181名の方々が私のブログにお越しくださっていました((´;ω;`)ブワッ!!!!!

 

ホント、ありがとうございます。

こんなまだまだwebの世界の駆け出しアラサーシングルマザーが。

ただ日常を語っていることが大半の記事に、、興味を持ってくださってお越しくださって・・・感謝で胸がいっぱいです。

 

ですがそれと同時に

  • やっぱりたくさんの人に見てもらえるって、うれしい!
  • なるべく有益な記事を書きたい!

という思いが強くなりました。

 

 

私は4年前に離婚した、シングルマザーです。

その間に本当にいろんなことを考えたし、悩んだし、行動をしてきました。

ホント、悩みすぎて辛すぎて、もう嫌。

どうしたら楽になれるの?

って思ってました。

 

hiroxjun.hatenablog.com

  

ですが・・・このブログを書くことによって、その辛かった経験をありのまま隠さずに伝えていくことが、同じような思いで悩む方の力になるかもしれない。

 

同じ状況でなくても「こんな生活の人がいる」っていうことを、知ってもらえる機会なのかもしれないとこの三日間考えていました。

 

 

これから始まる仕事での日々や、子供との生活の中で、気づきや感じたことを実際に体験しながらどんどん【悩みの視点】から【解決】していきたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

 

明日は、職業訓練ラストウィークです。

 

残りの時間、思いっきり謳歌してこようと思います(*^▽^*)✨

 

 

 

THANKYOU for comming

a lot of LOVE💕ザッキーでした(*^▽^*)