2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CS検定Excel三級

お疲れ様です✨ 今日は検定を受けてきましたー! 授業が終わってからの試験…なかなかハードな感じでしたがなんとか終了✨ コロナ自粛から検定のびのびになっていましたが一つ終えてとりあえず一安心しました☺️ そして、子供たちのお迎えは両親にお願いしていま…

月曜日がんばったー

週の中で、なんか1番がんばったきになる月曜日の任務が終わります みなさまお疲れ様さまでした( ´∀`) いま、テレビを見ていたら教育テレビにて、動物番組があっていました。 子供達二人が かわいいねぇ❤️鳥さんすごいねぇ❤️ と話している姿にとってもほっこ…

お目目シパシパ

お疲れ様です。こんばんは⭐️ 画面の見過ぎで目がシパシパします。 (3◇3)←こんなメガネ外したのび太くんみたいになってると思います。 画面の見過ぎ…そう。 マリカーのしすぎです 寝ても覚めても走ってます。 コンピュータ相手にヒリヒリしながら走ってます…

ポートフォリオサイト

こんばんは⭐️ 今日も一日お疲れ様でした いま、来週の面接に向けてポートフォリオを、作っているんですが… 難しいですねー。。 コードってホント、ゆうこと聞かない。 履歴書の志望動機もとーっても難産でしたが、なんとか書きました。 履歴書と、職務経歴書…

就活記録✏︎🌀

おはようございます 今朝もじめじめ、やですねぇ☔︎ でも、雨が降らないとそれはそれで困るし 個人的にはカラッと晴れたハレ方が好きですが、葉っぱが濡れてキラキラ光る雨の日ならではの光景を楽しもうかと思います☔️✨ 私の脳内は相も変わらず忙しく 前回の…

一抹の違和感

おはようございます 今日は、また私のバタバタな朝のご紹介をしたいと思います。 今朝、6:30 寝坊です。飛び起きます。 それから自分の弁当を作り、 諸々片付けや子供達の朝の支度をしていると 意外と時間に余裕があることに気づきました。 なーんだ6:30でも…

ココで働かせて下さい!

今月、二回、面接に行きました。 でもどちらも期待外れで… 落ち込みまくりすてぃです。 でも、家に帰れば どよめいているわけにもいかず 母でいなければならないわけで。 がんばっても がんばっても なんか虚しくて 落ち込む日も、あるとです。 がんばれば頑…

びんようきー

おはようございます 梅雨入りで、ジメジメしていて嫌ですねぇ(^◇^;) 今朝は、バタバタの朝の記録をしたいとおもいます✏️ 今朝、5:30のわたし。 うわ〜!!やってもーたー!! 夕飯の片付けもせずご飯の仕込みもせず寝落ちしとるわ!洗濯物も終わってない!!…

学校楽しい(いや、友達がいい人たちすぎるのか。。。)

こんばんは☆お疲れ様です☆ ザッキーです(*´ω`*) 今日も一日頑張りましたか? 自分に甘々な私はもはや息を吸うだけで今日も一日頑張ったと言ってしまうレベルです。 みなさまお疲れさまでした✨ 今日は、朝から寝坊もしたけど 前日のバターチキンカレーがあっ…

☆完全オフ☆

こんばんは(*´ω`*)日曜日の夜いかがお過ごしですか? ザッキーです 今日は、就活スイッチも勉強スイッチも 全てオフ!!! 子供と遊び倒し、夕飯に作ったことがないメニューを挑戦したり、 メンタルデトックスを慣行致しました。 今晩作ったのは、インスタ…

気が付けば( ゚Д゚)

お久しぶりの更新です コロナ自粛前の緊急入院から、 なんだかんだとありまして 毎日続けていたブログを 見事にさぼっておりましたw みなさま、体調など崩さず お元気で頑張っていますか? 私の方は、6/1からようやく自粛明けの 職業訓練が開始し、 久しぶ…