CS検定Excel三級

お疲れ様です😊✨

今日は検定を受けてきましたー!

授業が終わってからの試験…なかなかハードな感じでしたがなんとか終了✨

コロナ自粛から検定のびのびになっていましたが一つ終えてとりあえず一安心しました☺️

 

そして、子供たちのお迎えは両親にお願いしていましたので、子供たちのお風呂は終わっているし🎵

ご飯まで作ってもらい上げ膳据え膳してもらい🥺

感謝感謝です✨

ホント親にはいつまでも元気でいてほしいなぁー!長生きしてね😊❤️(面と向かってはなかなか照れるのでこちらで😂)

 

 

週末の動物園をかなり楽しみにしている様子の息子二人🐒🐒…

 

予報が雨なんです😵💦

てるてる坊主作って、準備かなぁー。

晴れたら動物園、雨なら水族館ですね🐬❤️

今週を乗り切る楽しみな目標‼︎

がんばるぞ、おーーー!!

 

 

 

(今日またひとり、職業訓練の仲間が最後の日を迎えました。

がんばって欲しい、私たちのエース❤️応援してます!)