〈div class="anego"〉

 

こんばんは🥱ザキヤマです❤️

気持ちのいい夜、みなさまいかがお探しですか?🌝

 

 今夜は、面白い話をしようと思います。

保存版です😂

 

いつもの帰路の車中での会話。

姉さんと恋話系?のはなしになりました。

 

そうしたら、姉さんは

いつもの爽快な物言いで言いました。

 

 

生理的に無理な人は無理、と。

 

同じ空間にいて、無理って思わない人が基準だと。

 

 

いやぁ〜カラッと!キリッと!

爽やかな切り口でしたね😂✨

私が思っていてもなかなか表現できないことを爽やかに発する…

柱の姉御のお言葉に大爆笑❤️😂❤️

 

私たちの身の回りに存在する

〈姉御〉という存在。

筋が通っていて、発する言葉に説得力があり

女性らしさの中に香る男らしさ。

イメージは浴衣と着物と扇子の似合うヒト。

 

 

〈div class=“anego”〉 

というグループに分けることができ

ちょっとクセのある要素をお持ちです。

 

cssanegoという属性を使うときは

思わぬクセが発動し、全くコードが動かないことがありますのでお気をつけください。

 

自分は大丈夫だろうという気持ちで気軽にanegoのグループの中に入ろうとしても

入れないことがありますので注意が必要です。

(この場合anego属性の何かに反している可能性がありますので、勇気のある方のみ調べてみると結果がわかると思います。)

 

今のところ、GちゃんとO先生がこの属性に当てはまるかと私の中でグループ科済み!!

 

 

 

 

 

…という、楽しい姉御とのドライブ中の会話をノンフィクションでお届けしました😂😂😂