おひさしぶりです😌【ご報告】

こちらの方の読者の方にまだご報告ができておりませんでしたので、改めまして😊❣️

 

ワードプレスにて、独自ドメインを取得し新しくブログを書き始めておりますっ❤️

 

ザッキーbloghttps://zakkyblog.com

シングルマザーによるシングルマザーのためのブログ

 

ですが、まだつくったばかりでなかなか更新もうまく行っておりません💦

 

はてなblogにいた際は、みなさまにスターを送っていただいたり、とっても充実したはてなLIFEを送らせていただきましたっ😊

 

今後も、こちらの媒体はシングルマザーの毎日【日記】として、活躍して行ってもらおうと思います😌✨

 

主に、お昼休み中に更新して行こうかと思っておりますので…

モバイルからの更新になり、PCで書いた時よりも細かい設定ができなかったり、見にくかったらするかもしれません。

 

また、私が最近物忘れが非常に多いためその記録用としてもこちらは更新を継続していくことに決めました☺️💕

 

今後も、もし私の日常にご興味がある方はぜひのぞいて行って「ふふふっ」と笑ってくださいね😍❤️

 

ご報告でございましたっ🥺💕