日記【梅雨もあと1週間くらいかな】

おはようございます😃

ザッキーです😊

 

土曜日も日曜日も

とても充実した週末になりました✨

 

土曜は、子供たちと約束していた動物園へ…といいたいところですが、雨が降った時の事を考慮して下関の水族館へ🐬🎵

 

f:id:hiroxjun:20200706082108j:image

 

かれらの一番の決めポーズの様です📸❤️

 

f:id:hiroxjun:20200706082141j:image

 

ペンギンや、スナメリや、アザラシや、マンボウや、イルカ🐬❤️❤️

めっちゃ可愛かったし楽しかったです☺️✨

 

お天気も昼過ぎから晴れ間☀️に恵まれて、動物園でも良さそうな行楽日和でした✨

 

動画をたくさん撮りながら、動画編集してる方たちはすごいな〜と頭の中で効果音やつなぎあわせをしながら楽しみました😂‼︎

 

子供たちも、とっても楽しかったみたいで

終始、サイコーって言っていました😊✨

この瞬間のために生きてると言っても過言ではありませんね😂😂笑

 

生憎の雨ですが、今日からまた1週間😊

今週の目標は

・ブログの見直し

・積み上げの意識

・筋トレ開始

ヾ(๑╹◡╹)ノ"〈マナブ信者😂w

 

 

楽しみながら頑張ろって思います☺️

 

❤️THANKYOU for comming

 a l ot of LOVE❤️