☆完全オフ☆

こんばんは(*´ω`*)日曜日の夜いかがお過ごしですか?

ザッキーです🎵

 

今日は、就活スイッチも勉強スイッチも

全てオフ!!!

 

子供と遊び倒し、夕飯に作ったことがないメニューを挑戦したり、

メンタルデトックスを慣行致しました。

 

 

今晩作ったのは、インスタでフォローしている方の

「バターチキンカレー」😋

めっちゃめちゃ美味しかったです🍛💕

甘口で作ったので子供たちも大喜び(*´з`)

(ママが作ったご飯の中で一番おいしい)を

久しぶりに言ってもらいました(^^)/嬉しい💖

 

そして今日はダイソーでニューアイテムをゲットしたんです!

 

地味ですが、ビー玉をゲットしました!!!

 

それでひたすら遊ぶ二人。。。

子供部屋から出てこない。。。

尊い。。。✨w

 

 

初めはこんな感じでずっとプラレールに乗っかってましたが

f:id:hiroxjun:20200607190525j:plain

いまは、もはや、全く違う遊びをしています。

子供の発想力、想像力はすごい。✨

 

 

しっかり充電して、明日からまた頑張るぞ(*´▽`*)!!