学校楽しい(いや、友達がいい人たちすぎるのか。。。)

こんばんは☆お疲れ様です☆

ザッキーです(*´ω`*)

 

今日も一日頑張りましたか?

自分に甘々な私はもはや息を吸うだけで今日も一日頑張ったと言ってしまうレベルです。

みなさまお疲れさまでした😌✨

 

今日は、朝から寝坊もしたけど

前日のバターチキンカレーがあったので

お弁当も用意できたし!

ローソンのカフェラテも飲めたし!

よき日でした(*´▽`*)

 

 

 

本日得たものは

姉さんと話す中での一コマ!

ポートフォリオがすべて」

ということですかね。

 

illustratorの試験も

Potoshopも受けようと思ってましたが

180℃意見が変わりました!

ほんと、こーゆうのは職業訓練受けてないと得れない情報かなと。。

 

結局、作った作品で評価を受けるから

検定いくつ持ってても評価の基準にはならないから

私もillustratorたちは検定受けずに

ひたすらガリガリ問題を解いて

自分の作品に生かす方にシフトチェンジします😆!!

 

 

やりたいことはたくさんある

けど時間がほんっと足りないw

 

3時間睡眠とかで大丈夫な人になりたかったなぁ。

 

 

今夜は大好きな親友の赤ちゃんが産まれましたので💕

それのお祝いの名まえ詩の下準備をしようかと思います(*´ω`*)

 

では、みなさま、お疲れさまでした!

/Thanks For Comming☆\