怒ってばかりのダメ母ちゃん。【辛いです】

こんばんはザッキーです😊

 

まさかの、お仕事中にほぼ休憩が取れないという事態に見舞われて文章作ることができませんでした😭‼︎

 

友達のごんちゃんにいったら、絶対に「休憩は法律で決まってるのに!」っておこってくれそう🥺❤️w

 

日曜日なんてあっとゆーまですねぇ。。

なんだかんだで、土曜日も仕事に出てるのでなんだか休みがすごく少なく感じます🙄

働いてたらあっとゆーまなんですけどね…

家に帰るとですね…

私が優しくないんですよ。

オニババなんですよ。

 

アンガーマネジメントととか、ぜんっっぜんできないw

これが現実のリアルですね。

 

ケンカばっかして、その声や泣き声にイライラが止まらないのです💭

 

私だって、ストレス溜まりまくってるのに、泣きたいよっ!て思います。

 

でもでも、そんな大変なのも、今だけだよね。

たのしまないと。たのしまないと!❤️

 

昨日からお酒を絶っています🈲

禁酒2日目❤️がんばれわたしっ❤️

とりあえず1週間お酒をやめて、お酒を飲みます🥂


美酢(ミチョ)の、桃味が美味しくてお酒の代わりをしてくれています☺️

 

ついでに美肌&くびれゲットだ!

がんばれわたしっ!❤️

 

ほんと、しょーもない内容w

すみません😂💕

 

では、おやすみなさいませー😴😴😴