朝とは思えぬ身体の重さ(´;Д;`)

おはようございます😃

ザッキーです⭐︎

 

今朝は、体が、だる重です(;´Д`A

昨日までは気力でなんとか持ってましたが

完全に緊張の糸が切れていますw

今日の積み上げは

〈レスポンシブを理解する〉

なので、頭の中がこんなんじゃ…😵ヤバ…

 

 

とゆうことで、朝から少しお高めのリポDでチャーーージ‼︎

今日1日を200円にかける‼︎

がんばれ私の体内のリポD

がんばれ私の細胞!

 

 

ーー✳︎ーー✳︎ーー✳︎ーー✳︎ーー

 

 

昨夜は、職業訓練に通い始めて

存在を知った「まなぶさん」のYouTube

ずーっと見てました👀📱

 

テンポもいいし、無駄のない説明

人柄がよくわかる動画でした。

その中でも印象的だったのは

「あなたの努力は足りていない」というキラーワード😵w

ガツンと響きました。

まだまだ、がんばれる!継続は力なり!

ここまできたら絶対やめないぞ

(と、自分に言い聞かせて頑張ります)

 

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"