WEBデザイナー見習い

おはようございます😃

ザッキーです⭐︎

ここ数日の私はゾゾゾからの落合さんにハマり、10万ボルトTVを見て、可愛い落合さんにほっこりしています。

職業訓練に通うまではYouTubeは子供のものだと思っていたのですが

まさか自分がYouTubeにハマる日が来るとは🥺

有益なとっても素晴らしいツール❤️(母子共々お世話になっております)

 

 

現在はTwitterにも手を出し、まなぶさんが言っていた「#今日の積み上げ」というハッシュタグから、いろんな方の積み上げにたどり着きました。

たくさんのプログラマーさんや、WEBデザイナーの方の記事を拝見して…

皆さん共通して仰っているのが「コツコツとした継続」なんですね。

 

私は、この業界に興味を持つ前は

正直、飽きっぽいし、すぐに自分にはできないって言って諦めることの方が多かった人間だと思います。

 

ですが。

大人になっての学校学習はとてもいい環境の元、学べていて

飽きっぽい私がWEBデザインを「続けたい、もっと知りたい」と思えています。

 

ブログも、

\毎日投稿を目標に!/

なんて明言をするつもりはありませんが

 

①記事を書いて文章を作ることを少しでも上達させる

②習慣をつくる

 

という意味でこれからも続けていきたいと思います😊

 

下らないことが多いブログになりますが

読んでくださってる方は息抜き程度にお楽しみくださいねっ😂✨✨

 

THANKS for comming

a lot of LOVE❤️