未熟者です。【デトックス日記】

おはようございます😃☔️ザッキーです✨✨

スッキリしないお天気が続いていますが、今日も一日楽しく過ごしましょう😊💕

 

なんて、爽やかなご挨拶をしましたが…

結論から申しますと、朝から長男を叱ってしまいました( ;  ; )

 

朝はなるべくガミガミ言わず

笑顔で過ごしたいのにぃー。

 

blogで文章化しながら、自分にも言い聞かせているのに。

 

未熟者です😢😢😢

 

 

月曜日から忘れ物をして

ランドセルの準備をしたのか!?🎒

何度確認しても返答がない!

 

分かってるよ!と逆ギレされる😅

 

そのイライラを弟にあたる。

 

そこで私にカミナリを落とされました⚡️😾

 

 

本当に、子育てって、心が鍛えられます。

 

あの時、目を見て、キチンと向き合ってあげていれば良かった。

寝坊したから、バタバタしてたから。

↑元を辿るとココが原因ですね😅😂😅

 

子育ても、お勉強も、日進月歩でがんばります✨😭✨

 

 

私の心の整理に、最後までお付き合い頂きありがとうございました😊💦

 

❤️THANKYOU for comming

 a lot of LOVE❤️ザッキーでした☺️