blogを始めて良かったです【日記】

おはようございます😃☔️ザッキーです🎵

 

昨日は、久しぶりに自分の【離婚】当時のことを思い出したので昨夜嫌な夢を見てしまいました😂笑

 

寝起きの気分の悪いこと😭‼︎

 

今夜は楽しいblogを書いていい夢を見たいと思います😌☘️

 

ブログ始めて良かった話

 

blogを見直してから明日で早いもので1週間です✨ブログの見直しをしながら気づいたことがあります。

 

それは自分の【無知】さです😭😭😭‼︎

 

⚪︎キーワードを決める

⚪︎キーワードについてどんな悩みを持っているかを考る

⚪︎解決するべく記事を書く

 

ということを意識してるんですが

 

書きたいことはあれど知らないことが多すぎるんですね😂💦💦

 

32年間いかにチャランポランだったのかを思い知ります。

 

⚪︎自分が興味を持ったことを調べる

⚪︎考える

⚪︎答えが出る

⚪︎アウトプットするために言葉に変え表現する

 

それが、こんなに楽しいなんて‼︎

 

blogを始めて本当に良かったです☺️✨💕

 

今後も、ザッキーblogでさまざまな事を記事にしていこうと思ってますので肩の力を抜いて読んでいただけたら嬉しいです🥺🎵

 

では、また😊

 

❤️THANKYOU for comming

a lot of LOVE❤️ザッキーでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"