YouTubeにハマっています【有益チャンネルご紹介✨】

おはようございます😃☀福岡はとってもいいお天気ですー☺️☀️✨✨

 

気持ちいい反面…暑い🥵

ギラギラ太陽が、夏の始まりを伝えていますー!🍉✨

 

夏になるとアイシャドウをキラキラさせたくなります✨

 

でも、30オーバーなことを忘れずに楽しみたいと思います😂✨✨

 

 

最近、遅ればせながらYouTubeにハマっております😌🎥❤️

通学の電車の中も、寝る前も、朝も、聞き流し☺️‼︎

いったんハマるとトコトンどっぷりつかり上がります😃💕

 

 

ザッキー、オススメチャンネルをいくつか載せておきます😆✨

 

【ゾゾゾ】

有名なホラースポットを周り食べログのような感じでゾゾゾポイントをつけて怖さを表現する、ホラー番組です☺️

ホラーなんですが

○出演者の皆さんがとっても礼儀正しい

○きちんと許可を取って撮影している

○怖いけど、なぜか面白い🤣

○カメラワークと編集がウマイ

 

ただ、ホラーが好きなだけでなく色々勉強になるチャンネルでハマり上がっております❤️

https://www.youtube.com/channel/UCL4NX3B5v_gYc5XXWSTcpMA

 

中田敦彦YouTube大学】

有益情報の宝庫ですね✨✨✨

あっちゃんの、滑らかでいて饒舌な語り口が聞いていて気持ちいいのでもっぱら通学中はあっちゃんを聞き流しています😆

 

「嫌われる勇気」という著者の話は、ものすごくためになりました!

 

あと、絵本作家のエドワード・ゴーリーの話は怖おもしろかったです💕💕

思わず本屋に走って、絵本があれば買っていたレベルです。

なかったので、いったん冷静になってやめました。笑

https://www.youtube.com/c/NKTofficial

 

【マナブログ】

言わずと知れたマナブさんのYouTubeですね😆✨

プログラミング、WEB系のお仕事を目指す方なら一度は見たことがあるかもしれません☺️

 

マナブさんは、決して飾らない姿がとっても魅力的です❤️

昨夜はマナブさんの一日ルーティン動画という(ただのファンW)を見ましたが、いつもの感じと違い、もっとマナブさんを好きになりました🥰✨

https://www.youtube.com/c/manabuch

 

【現役看護師 中村 綾】

こちらは、わたしのたった1人のお姉ちゃんのチャンネルです☺️💕

15年間看護師として働いてきての、さまざまな経験や心の葛藤。

そして、あまり名前も顔も出しては話しにくいような【お姉ちゃんだから語れる】話を聞くことができます!

看護の知識も勿論ですが、生きていく上で大切なことを学ぶことができます✨

姉ちゃんすごい❤️❤️❤️

みなさんも、宜しければ見てみてください!

いいな🎵とか、がんばれ🎵と思っていただけましたらチャンネル登録をお願い致します😌✨

https://www.youtube.com/channel/UCZYw8OPZvt0dz5bN1mFkNXw

f:id:hiroxjun:20200717082108j:image

 

いかがでしたでしょうか☺️

もし良ければ、みなさんのおススメチャンネルも教えて欲しいです😊💕

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました💕

 

❤️THANKYOU for comming

a lot of LOVE❤️ザッキーでした🥺❣️