一抹の違和感

おはようございます😃

 

今日は、また私のバタバタな朝のご紹介をしたいと思います。

 

 

今朝、6:30

寝坊です。飛び起きます。

それから自分の弁当を作り、

諸々片付けや子供達の朝の支度をしていると

意外と時間に余裕があることに気づきました。

 

 

なーんだ🎵6:30でも全然余裕じゃん🎵

子供たちもきちんと準備できてるし〜

(心の中:なんか忘れてるような気がするけどなんだっけ。んーー、なんも忘れてないと思うけど…うーーーん、うーーーん、うん!大丈夫だ🙆‍♀️)

とか思いながら準備を進めていると

次男坊が口を開きました。

「ママぁ、今日のお弁当、楽しみ〜

金曜日は、お弁当だもんねぇ」

 

 

 

 

そう、わたしは子供のお弁当を作り忘れていたのです。笑

 

時は7:10

お弁当というものは10分あればできるという自信のつく朝になりました。

昨日の夜ご飯が唐揚げで、ほんっっっとーーによかったです。

(唐揚げのアシストがなければ10分でお弁当をつくるなんて不可能だったでしょう)

 

 

何かを忘れている、ような気がする

なんとなく、胸がざわついている、ような気がする

 

そんな時はわたしの中の第六感が働いて何かを伝えてくれているのだと思います。

 

なんとなくを、大切にしようと思った朝でした🥺✨