就活記録✏︎🌀

おはようございます😃

今朝もじめじめ、やですねぇ☔︎

でも、雨が降らないとそれはそれで困るし😵

個人的にはカラッと晴れたハレ方が好きですが、葉っぱが濡れてキラキラ光る雨の日ならではの光景を楽しもうかと思います☔️✨

 

私の脳内は相も変わらず忙しく😂

前回の謎面接から少しメンタルが弱っていまして…

もうwebで仕事するのは無理かもって思い悲しい気持ちで居ました。

まだまだわからないことばかりで、できないことばかりで、ノートのまとめもヘタクソで、デザイン力も皆無な自分ですが

今いる仲間と学んでいる今の環境が好きで、この学びが仕事に生かせるかと思うと妄想でワクワクして、

結論から言うとヘナチョコのクセに諦めが悪いということですね。笑

 

いままでも、色々新境地にチャレンジしたいという思いだけはありましたが

中々学びまでに直結させることができず😵

独学では私はダメなんだなぁ。。って思っていたんです。

そんな中、職業訓練という場で、勉強出来ている!

この状況をどうにか形に残るものにしたい。

そんな思いがうごめく毎日でございます。

 

 

近頃は語りが熱くて、熱苦しいブログにお付き合いいただきありがとうございます😊✨

 

見てくださっている皆様に感謝です❤️