ココで働かせて下さい!

 

今月、二回、面接に行きました。

 

でもどちらも期待外れで…

落ち込みまくりすてぃです。

 

でも、家に帰れば

どよめいているわけにもいかず

母でいなければならないわけで。

 

がんばっても

がんばっても

なんか虚しくて

 

 

落ち込む日も、あるとです。

 

 

がんばれば頑張るほど虚しいなら

頑張らなければいいと思うんですが

性分が、忙しないほうなので

やらないと言う選択肢はないのです。

 

 

母子家庭という重圧も感じます。

でも今しかないこの子たちとの時間も

欲しているのです。

 

そのために今、学んでいるんです。

 

 

でも、世の中はなかなかうまくは行きません、、

 

 

とりとめのない、私の言葉です。

 

まだまだ苦しいですが

少しでも未来が良い方向に向かうように

明日の私も笑顔で😊がんばります!