気が付けば( ゚Д゚)

 


お久しぶりの更新です😆

 

コロナ自粛前の緊急入院から、

なんだかんだとありまして

毎日続けていたブログを

見事にさぼっておりましたw

 

みなさま、体調など崩さず

お元気で頑張っていますか?

 

 

私の方は、6/1からようやく自粛明けの

職業訓練が開始し、

久しぶりのフル活動は体にしっかり堪えております(´;ω;`)ピエンw

 

でも、そんな自粛中でも

職業訓練の仲間と

オンラインでつながり♡

マリオカートで遊ぶのがとっても楽しかったです(*´ω`*)

 

 

f:id:hiroxjun:20200606171617p:plain

f:id:hiroxjun:20200606171609p:plain

f:id:hiroxjun:20200606171544p:plain




ソンソン最強説( ^ω^)

変態並みに強い!速い!!

課金は・・・してないとのことだが

疑いがかかるレベルww

皆で彼をこてんぱんにするのが目標です(/・ω・)/

みほくん任せた!!!w

 

今夜もレースにいそしむ夜となるでしょう。。

 

 

そして、なんだか

就活に焦りまくってる(謎に)私は

インディードから3件ほどエントリーしました(゚Д゚;)

 

一件だけヒットした条件のあう派遣がありますので

そちらをとりあえず受けれるなら行ってみようかと( *´艸`)

 

一般事務ですが。。

このご時世

雇っていただけるなら

子供を困らせず稼げるなら

母ちゃん(土日祝休み・九時五時で)がんばるよ!!!w

 

 

またドタバタシングルマザーの就活記録

載せていきますので

応援よろしくお願いします(*´з`)💕