自宅待機。おうち時間。

こんばんは😆 

自宅待機で、もうすでに病みまくってるザッキーです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ホント思う・・・

世の専業主婦まじすげぇ・・・

私、次男が生まれて一年もたたず

働き始めてるんですね。離婚で。

 

だから、子供と過ごす時間が

ほかのお母さんたちと比べたら

少ない方だと思うんです。

で、この機会に

子供といっぱい一緒におれるわ~💕

と、うれしさもあったんですが

 

もう、おなか一杯💕な自分がいます。w

 

外出自粛したり、

こんなに家でじーーーっとしとくのが

ストレスが溜まるだなんて・・・!

知らなかった((´;ω;`)ブワッ!!

 

 

こんな毎日も楽しめてる

インスタとか見ると

なぜか病む・・・

 

実はそんな根暗な一面もあります。

 

 

子供にイライラして、

無駄にカリカリした顔しちゃう

 

そんな自分に自己嫌悪・・・

負の無限ループ。ピエン

 

 

人間がしっかりしている

私のブログを見てる皆様は

そんなことないかもしれないですが

まだまだ半人前の私は、

この自粛の日々で

自分を少しでも鍛えて(メンタルの部分)

大人になろうと思います。(ガンバルアタイ)

 

 

 

ではまた明日( *´艸`)⭐