ポートフォリオサイト

こんばんは⭐️

今日も一日お疲れ様でした🥱

いま、来週の面接に向けてポートフォリオを、作っているんですが…

難しいですねー。。

コードってホント、ゆうこと聞かない。😂

 

履歴書の志望動機もとーっても難産でしたが、なんとか書きました。

 

履歴書と、職務経歴書

あらかじめメールで送って欲しいっていうんですよ??

履歴書に貼るようの写真をデータ化できるように撮り直さなくちゃいけません。。

お家で、アプリ使って携帯のインカメラで頑張って、背景はフォトショでいい感じにしようかと思います!

 

明日1日で履歴書のデータ化を仕上げ

木曜までにポートフォリオ仕上げたいと思います。

どうか、どうか、

7/2にもう来なくていいよって言われませんように…🥺オネガイ⭐️

そうだ!!🎋七夕には、納得いくところに就職が決まりますようにって書こう!笑❤️

 

では、皆様、おやすみなさい💤⭐