お目目シパシパ

お疲れ様です。こんばんは⭐️

 

画面の見過ぎで目がシパシパします。

(3◇3)←こんなメガネ外したのび太くんみたいになってると思います。

画面の見過ぎ…そう。

マリカーのしすぎです🚘

寝ても覚めても走ってます。

コンピュータ相手にヒリヒリしながら走ってます。

そして…疲れたわたしはいつもなら平気で一人で子供より先に寝室にいくんですが…

今日は彼らを待ちます

 

なぜならびびっているからです

 

同じ職訓に通う友達が

ゾゾゾってゆうYouTube見てるっていっていて、

ビビリのくせに怖いもの見たさがあるわたしは

夕方2個ほどちゃんねるを見ちゃいました。

 

 

ほんっっっっとこわかった。

 

子供たちは日曜日はイッテQが終わるまで寝ません。

はやく9時にならないかな…

お布団入って寝たいなぁ…←笑