イラレが楽しくなってきた。

お疲れ様です😊

今日の授業は、あっっっというまに

終わってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


イラレが、

イラストレーターさんが

だんだん楽しくなってきたとです。


はじめましてから少しの時が経ち、

挨拶は当たり前に交わすようになり

季節の会話や何気ないやりとりができるようになった友達って関係でしょうか。



まだまだ素人が作った

海底レベルのものしか作れませんが、

少しだけ仲良くなった機能があります⭐️


ブラシ(お前意外と良いやつやん)

レイヤー(だいぶ打ち解けてきたよね?)

アピアランス(今口説いてる途中)

スウォッチ(久々にあった知り合い)



仲良くなった関係性はこんな感じですかね。

まだまだ距離感がありますが


これからの伸び代に期待(^ω^)



はじめは線を描くだけでいっぱいだったのに

今日帰り車の中で、柱の姉さんと話している中で


私「イラレは線のパスがあるから面白い」


なんてゆー調子に乗った発言が出るほど今日の授業は楽しんでできました✨👏


またみんなのバナーを見るのがとっても楽しみです😊



今日も勉強するぞ〜



※禁酒2日目


(目標:7月までに就職と5キロ減)