心が騒がしい。

お疲れ様です😊

しばらく、ブログを書けてませんでした(_ _).。o○

心がお疲れモードで、なんだかダメなモードで。


先週の

面接とか、子供の卒園とか

コロナの感じとか。

なんだかめまぐるしくって、

ついていけてなくって。


心弱くなっていて。


今日とか先生に愚痴っちゃう始末で😳アイタタですよ。


授業が進めば進むほど覚えることも増える。

でもまだ基礎の基礎しかしてない。

それなのに、1日の容量が足りない!

48時間くらい欲しいです。


私事ですが、今年は学びの年で、

しんどい年になるって

占い師さんが。ワンコインの。

(占いは信じるタイプです)


今いる場所は、底の底で

いま以上下にはいかないよ!

常に上を見てくから

明るくて、いい景色が見えるよって

言ってもらったし。

心の支えじゃ…。



自分で、頑張るって決めたし。


文章が、ぜんっぜんとりとめないけど

(読んでくれてる人、ほんと申し訳なーい)

騒がしい心の叫びに

丁寧に答えて

やっていこうと思います。


私はいまひとりだけど、

守るものがあるということで!

心は3人分だ!!





そ し て。




今日は大きな出来事が。


大切な仲間が

就職という決断をして

明日から新しい道を歩み始めます😌



(ブログ見てくれるって言ってくれて嬉しかったよ✨あえてここにメッセージを書くね😊)



隣の席が、可愛い子で

嬉しいなぁ〜って思ったのが

昨日のことみたいだよ!


うちらは、いつだって

一緒に悩んだともだち!

みーーんな味方だからね❤️

姉さん兄さんたちがバックにいるから

ドーーンとやっておいでね!


応援してる📣😊


一番乗りおめでとう😊❗️❗️