久しぶりのシャバの空気🎵

こんにちは~!

お久しぶりです。(^^)/

やっと、ブログをかける。。。w

 

ここ最近少しいつもと違う日常を送っておりましたが

やっと落ち着きましたので早速記録です✍☆

 

まず、さかのぼること

3/31の深夜のこと。

 

眠っていると、じゅんぺいの

「ママ~ママ~

きつい~(´;ω;`)」の声で目が覚めました。

 

どうしたのかな?と触ってみると

アッチッチッ!!( ゚Д゚)!!

 

ありゃ~お熱じゃーん。

お兄ちゃんのがうつったのね~・・・

くらいでした。

 

仕方がないので、おばあちゃんに預けて

私は学校へ🚃。。

 

帰ると、熱は微熱程度で元気もあるし

ご飯も食べれてる😌

これはそんなにひどくならないだろうと

安心して就寝。😪

 

翌朝(4/2)の熱も、36.2℃だったため

よし!幼稚園いくぞう!と連れていくものの

幼稚園で、コロナの影響で毎朝している検温で

まさかの37.8℃Σ(・□・;)

あらま~!熱あるやん!!と、

またおばあちゃん🏠へ・・・

 いろいろ預けるのにも

気になるけど仕方ないので(T_T)/~~~

 

そして、自宅にて夜。

どんどん上がる熱( ゚Д゚)

 

39.5℃とか当たり前( ゚Д゚)

座薬を使うもそんなに効かず、

寒いのかガタガタ震えてる!

 

こんなきつそうなのは久しぶり。

お熱が長引くのも久しぶり。

そして、自分もなんだかだるい。

 

まさかとは思うけど

コロナじゃない、よね・・・?

考えたくないけど気になる・・・

大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせながら

 

翌朝。(4/3)

 

 

39.5℃。

変わらない😨😨😨

 

おばあちゃんに預けるのも気が引けるので

苦渋の思いでお休みさせてもらう。

 

 

はぁ~休みたくないけど、

こんなに熱があっちゃなぁ。

 

もう一度念のため小児科受診し、インフルエンザ検査し、結果は(-)。

何の熱かな~と心配しながら

翌日(4/4)

 

昼頃まで様子を見るも

熱が最高41.3℃(゚Д゚;)!!!

こりゃあただ事やないぞと慌てて取り乱しまくって

点滴をしてもらいに総合病院へ!

 

様子を見ていると、どんどんぐったりして

どんどん熱が高くなる(´;ω;`)

 

この時点で、熱の経過が長いため

「コロナ感染疑い(じゅんぺい)の、濃密接触者(わたし)」ということで

職業訓練校も2週間の出校停止状態に・・・

 

 

なんか、オワタ感ありました。

 

 

でも、救急の点滴で一旦状態安定し、

翌日夜には熱も下がり

安堵していました。😌

 

 

そして、4/6(月)

再診の総合病院にてフォローを受けた時

発熱が再発。38.8℃・・・

ぶり返したことで

経過が長いため入院ということに。

 

添い寝の付き添い。

4人部屋はハードでしたが

 

昨日からお熱も下がり

本日無事退院できました。

 

濃い数日間でした~・・・・

 

 

 

こんなコロナの騒動の中

じゅんぺいの病名は

「急性咽頭炎」喉のリンパが腫れて

熱が出る病気です。

 

あとは、再発や、ほかの病気をもらわないように

気を付けることです。

 

 

皆さんも、お体には気を付けてくださいね。

 

無事、明日から

学校復帰します(*´▽`*)

 

 

もうついてけないだろうけどw

頑張りまっす😌✨

 

 

記録でした。

 

 

最後に一言。

 

自分の家がいっちばんですね。( *´艸`)💕