I’m Love Beer!

こんばんはザッキーです。

もう隠すつもりもないのではっきり言いますが。。。

私はお酒が好きです。

その中でもビールが好きです。

それはもう女にしてはえげつないくらい飲めます。

地元のお酒大好きでかなりお酒に強い人とも渡り合えます。

なんの自慢にもなりませんが。。。w

 

子供たちはそんな私の生態をもう理解しています。

ちょっとイライラしちゃったり

ちょっと落ち込んだ気分の時彼らは言います。

「ママ、ビール、飲む?」

 

 

あぁ飲みますとも。

長男は上手にビールの缶を開けることができます。

私の子に産まれた宿命ですね、もはや。

 

長男のスペックに、ビール缶の蓋開けというスペックが追加されたのはきっと私の子に産まれたからだと思います。

 

ほんと、何の話でしょうね・・・w

 

ということで二日目のブログでした☆

 

 

(自分を偽らないでいいって、いいですね。)コソッ