職業訓練に入って、初面接。

お疲れ様です。

先ほど面接が終わり、帰宅したザッキーです。

 

 

結論から申し上げますと

 

 

 

 

 

 

 

 

介護の仕事をごり押しされて帰宅しました。(T_T)/~~~

 

 

Webの求人出てたのに。。。

Webの話は10分くらいで終了して、

50分くらいデイサービスで働かないか?と言われて帰宅しました。

 

 

私、確かに、シングルだし

時給も少しでも良くないといけないし

働く時間も限られてるし

 

 

でも今、Webを学びながら

すごくやりがい感じてて

 

 

でも、現実を見せられたような気分です。

 

 

今、話を聞いてきた企業さんは

おひとりでHP管理をされてるらしくて

全然忙しくないから

フルタイムよりもパートさんが欲しいといわれました。

 

月7、8万じゃさすがに食ってけないよ。

 

 

 

デイサービスなら

将来的にケアマネも目指せるし

未経験からでも

実務経験詰めるからって

ごり押しされて

 

 

1時間話す最後の方には

「あっ。。。

私、介護の仕事した方がいいんかな。

これも何かの縁なんかな。。。」

と思い始めていました。

 

 

 

けど、この業界に入るきっかけになった友達と電話で話して、

 

「せっかく勉強できる環境にいるんだから

もう少しやってみるのもありなんじゃない?

介護するなら勉強終わってからでもいいでしょ」

 

と言われ、

 

 

 

(確かに・・・)

 

 

と思いました。

 

なんなら、その子からしたら、

私に一番向いてる職業は給食のおばちゃんだと

いわれました。Web関係ない(/・ω・)/w

 

 

いろいろぶっとばして頑張ったけど

とりあえずまたいったん落ち着いて

毎日目の前のことを頑張ろうと思います!

 

 

 

まだまだ39度のお熱でアッチッチの長男(´;ω;`)

早く良くなりますように。。。