引きこもりday。

こんばんは😌

家から一歩も出ていません( ゚Д゚)

そろそろ限界のザッキーです。

気分転換したい。。。買い物行きたい。。。

飲み会行きたい。。。おしゃべりしたい。。。

彼氏ほしい。。。

 

あ、一日で溜まる欲求以外のことまで

口走ってしまいました…。失礼。(テヘペロ)

 

 

 

今日は長男のお熱が今朝微熱まで下がったんですが

週末だし用心のためお家で一日引きこもりました。

 

 

以前に比べ、おうち遊びもうまくなった彼ら😌

母はだいぶ楽になりました。

 

 

3歳になるだけでこんなに変わるのかと。

 

長男は4歳を境にものすごく手のかからない

おとなしい子になりました。

 

ぺいぺいもあと半年で4歳です。

 

私は拍子抜けするほど

手のかからない毎日に

喜びと、寂しさを感じるのでしょうか。

 

今、大きな声で

「仲良くしなさい!!」

って言っている日々も

あと数日で終わるのでしょうか。

 

 

そう考えると、感慨深く

涙腺が緩んでしまいます。

 

子供の成長はうれしいのに

人って複雑ですねw

 

 

 

 

こんな風に3人で過ごせる今を

幸せって思って過ごそうと思う

今日この頃であります(*´з`)💕

 

 

話は変わりますが

昨日休んだ分

自分の持てる力全てを振り絞り・・・

この世の生きとし生けるものすべての力

いや、、元気をもらって

 

 

 

 

illustratorでチラシを作りました。w

 

 

週明けに皆の作品を見て

自分の作品と見比べ

落ち込むのが楽しみです(*´▽`*)

はい、ドMです(*´▽`*)

 

 

 

明日、熱が出なかったら

長男の服を買いに西〇屋に行くぞ~

 

 

 

では、また明日(^^)/