【充実した休日】今日という日が明日からの力になる

こんばんは😌ザッキーです🎵

f:id:hiroxjun:20200823205105j:plain

今日は、子供たちとのんびりゆったり過ごしました(*´ω`*)

明日からの新学期に向けて

  • 結局最後日まで残ってしまった宿題の絵日記を書いたり
  • 床屋に行って髪を整えたり
  • 食材を調達して冷蔵庫が潤ったり

明日を迎える準備完了です!(^^)!

 

私の方は、検定のための勉強も佳境・・・追い込みに入っています。

職業訓練も実質あと2週間。

皆と当たり前に会える日々にカウントダウン入ってます。

 

Photoshopクリエイター能力認定試験が終わったので、次は30日に控えた【ウェブデザイン技能検定】に向けてもうひと頑張りです。

 

あっ・・・

 

その前に26日、自分で作ったwebサイトのプレゼンが控えています。

 

もう手は加えないでおこうと思ったのに・・・

なぜか土壇場で気になり・・・

手を加え始める謎行為・・・w

 

果たして間に合うのでしょうか。

こうご期待です。😌

 

ちなみにプレゼンが終わりましたら、ブログでもwebサイトご紹介していきますね(*^▽^*)

ド素人のものですが、誰かの参考になれば幸いと思っております。

 

そしてこれからも、自分でペルソナを設計して練習サイトどんどん作っていこうと思います(*´ω`*)

いつか、私のコーディングがお仕事につながる日を夢見ながら🎵

頑張ろうかと思います✨(*´ω`*)✨

 

そのためには、絶対に避けて通れない・・・勉強の日々。

あぁ・・・いっぺんに考えると湯気出そうです。

こんな時こそマナブさんがいつも言っている【継続】と【積み上げ】ですね!(^^)!

 

今日もモチベーションをあげるべく、いつものようにTwitterを眺めていると、マナブさんがYouTubeの動画を全て非表示にするかも」と呟かれていて(´;ω;`)

私は、あなたの動画があるからモチベーションを保てているのに!!

軽く絶望しました。

 

確かに有益情報の宝庫チャンネルを、現在無償で提供していただいてるから、文句なんて言えないです。

今のうちにたくさん見て、マナブさんのノウハウを学ぼうと思います。

なんかもはや、ただのファンの領域入ってます。(〃ノωノ)キャッ

 

YouTubeというツールでお手軽に情報が手に入る時代。

ですがそれだけ状態は不安定で変わることも大いにある。

自分のモチベーションを、Webを学ぶ機会を、失わないようにしなければですね✨

 

では、日曜日もお疲れさまでした!

今日も私の小話に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

私は子供を寝かせたら技能検定の勉強をして寝ます(^^)/

 

いつもスターをくれる皆様🌟

訪問してくれる皆様に

THANKYOU!! a lot of LOVE💕ザッキーでした(*^▽^*)