やっちまったー!

おはようございます😃


私、昨日の帰りの時はやる気満々で💪‼︎

授業の復習とか、履歴書とか、職務経歴書とか作っちゃうぞ〜

やったるぞ〜

なんて思いながら電車に乗っていて🚃



 


でも 





やっちまいました…😭



スッキリシッカリ眠った爽やかな朝です。

皆さんお分かりいただけたでしょう、寝落ちですね( ̄∀ ̄)




ご報告なんですが、気になっていた求人の会社さんから、昨日の夕方にお電話が来て、無事27日に面接に伺うことになりました✨

若そうな男性の声…

いままで職場が女性だらけだったのでとても新鮮でした!


履歴書も、新しく作らなきゃだし、

職務経歴書はいちからだし、

大丈夫なのか?ほんとに。

眠れるのか?今日の夜。

なんで寝落ちしたの?昨日の自分。


とりあえず一つづつ片付けていかなければ〜




試しに職業関連の面接の時に来たスーツを朝着てみたら、入園式の服と同じくスカートが…

パッツパツで…w



いろんな観点からの、問題が山積みで、こんな現状に笑いを隠さずにはすごせません。




いっこいっこ。

落ち着いて。

ダメでもともと!

落ちても、面接の練習と思って!

パツパツなスーツと共に!!!

がんばります😤😤😤