性懲りもなく⭐

こんばんは。本日も一日お疲れさまでした😌🍀

毎日あっという間ですね。

こうしてブログを書く習慣がだんだんルーティン化していて

一日の終わる速さを以前より感じています…。

 

 

また私は性懲りもなく

明日ハローワークに気になる求人の話を聞きに行ってきます。

短いスパンで忙しないです、我ながら。

就職に向けて必死です。

 

 

 

なんだか最近不安で…

いつも不安ですけど

最近ひどくて…

 

 

本当に就職できるのかなって。

もやもやと考えて後ろ向きな感じ。

 

 

 

せっかくなら今しているwebの勉強を生かしたい。

学んでいて楽しいんです。

このいま習っていることを覚えれば

私に、こんなことができるんだ!って自信がつく気がして!

 

 

初歩的なところから言えば

初めのころに比べれば、キーボードに慣れてきて

aがどこにあるかわかるようになっただけでも

自分にはとってはとても大きな自信です😌

 

かる~いブラインドタッチ(まだまだです)が

私を励ましてくれます😆w

 

みんないろんな思いで集まっている。

一生懸命考えてる。

 

いいところに就職が決まればいいな~

私も、みんなも。

 

 

 

明日の報告は、また明日のブログにて🎵

 

お楽しみに!w