HTML、CSS

こんばんは(^^♪今日はいつにも増してっという間に感じました。

コードばかりの授業であっという間に時が経ちました。

でも、、、正直楽しい( *´艸`)w

 

今日も楽しいのでチビたちが寝たら

コードの復習をと思っております。

寝落ちしなければ…の話ですが…

彼らのぬくもり、寝息、布団の蹴飛ばしを整える使命感、

寝たかどうかわからず確認作業を行っているうちに

いつの間にかあちらに世界へ自分が先にgo toしているのが現実です。

 

 

ですがいいわけですよね。

 

あ、あと、人間には習慣がありますよね。

その習慣という本能も私を夢の世界へと…

 

 

 

おっと、気を抜くとまた言い訳が…w

 

 

まぁ眠いってことですね。

 

 

でも今日は1週間の始まりの月曜日なんで

ビシッとやりますよ!

これを新しい習慣にするぞ

(たぶん)

 

 

 

 

 

今日は以上です⭐