土曜日ですねぇ(^^♪

おはようございます。

お休みでのんびりモードのザッキーです。

ほんとなら、母に子供たちを預けて私は人生初の脱毛に行こうと思っていたのですが・・・

私の勘違いで、予約していたのは「カウンセリング」のほうだったことに昨晩気づき・・・

とりあえず今回は予約を取り消ししました。

なので、いまは可愛いこどもたちとのんびりな午前の最高タイムです(*´з`)

 

一週間の間に気になっていた所の片付けをしたり✨

 

子供たちの泥んこの靴を洗ったり✨

 

あえてテレビを付けずに過ごしたり✨

 

次男とこれでもかってくらいベタベタしたり✨

 

最高ですね。

 

まだ11時なので何でもできますね☺

皆さんはお子さんとこの時期どんなふうに過ごしているんでしょうか?

 

今朝思ったことなんですが、靴を洗っているときに

次男が横で「僕も見る~」と言って

ずっととなりにいてくれたのですが。

 

完全に、次男の靴洗い観察スタイルが

トトロのメイちゃんのお弁当を待っているときの

スタイルのそれで、とてもかわいかったです。💛

 

こうしてブログに書くと、その日の何気ない瞬間が

切り取られて残せるのでとてもいいですね。

自己満ですが(*´з`)💦

 

では、今日は夜にもう一度更新しますね😌💕