充実!

こんばんは。

ほろ酔いザッキーです(^^♪

(あんだけ飲んでほろ酔いかよって思った方

黙りましょうw( *´艸`)ほろ酔いですよ💕)

 

 

 

 

今日はほんっとに良い一日でした(*´з`)

楽しかった!!!!!!!!

 

 

朝は息子たちとのんびりとして

昼からお出掛け♪

あの子たちが大好きなコインゲームをして

長男が100枚コインを当ててΣ(・□・;)

ありがとう。かーちゃん、お得に遊べたよ。w

 

 

そして。公園でチャリンコの練習🎵

だいぶ乗れるようになって

私も大興奮!!😆😆😆

 

がんばったら絶対に乗れるよ!

明日も頑張ろ!!

 

 

 

 

そして夜は飲み会へ♪

 

両親に感謝( *´艸`)💕

 

 

 

めーっちゃめーっちゃ

楽しかった!!!!!!! 喉と腹筋痛くなるくらい笑ったww

 

 

 

こんな気の合う仲間と共に学べて

心から良かったと思っています(^^)/

 

 

 

 

これからもみんなに負けないように

頑張るゾウ~!!!!!!(心の叫び)

 

 

最後に・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケの下りやっぱしくったかな・・・・ww