涙、涙、涙。

こんばんは😢

今日は涙が止まらなかった一日になりました・・・

聞いてください。

というか記録させて下さい。

だいたい何をやっても3日坊主な私がブログを続けていることって

すごいことなんです!!!

 

 

 

 

。。ほめてください。

(すみません、欲しがりすぎました)

 

 

 

今日は、学校にお休みを頂いて

長男の卒園式に参列してきました!

 

澄み渡った小春日和のいい天気。

あったかくて、とても気持ちのいい一日でした。

 

朝からひろきに、今日は卒園式だね。

おめでとう!

いつもより少しユックリと支度を済ませ、

まずは両親のもとで記念撮影📷✨

 

きちっとしたのと、手をつないでるのと寄り添ってるのと💕

まだまだ6歳、可愛いです。

 

ふたりでずーっと手をつないで

幼稚園まで歩いていきました。

 

今までの思い出とかを

のんびり話しながら

ゆっくり歩いて👣

 

集合時間は9:50だから、まだまだ余裕。

その時の時間

9:30。

 

早すぎかもねっとか言いながら

9:35に到着・・・・・・

 

 

あれ?みんないるね?ん?なんd・・

 

 

 

 

9:30集合でした😢!!

もう!私のバカ!!!!

 9:50はまさかの開始時間でした。

ひろき「ママ、間に合ったから大丈夫だよ」

先生「今からみんなちょうどトイレ行ったりなんで

   全然大丈夫ですよ~!!」

私「ほんとすみません!最後の最後まで!!!」

 

 

 

なんででしょう。

いろいろ締まらないのは。

プリントをよく見ていないからですね。

はいゴメンナサイ。😢

 

 

 

 

式が始まりました。

立派に卒業証書を受け取る姿に😢

先生の話に😢

保護者の言葉に😢

子供たちの歌に😢。。。。

 

めっちゃンこなきました。

 

 

ひろきは、1歳から

保育園デビューしました。

 

 

本当に、まだ歩くことも出来ず

私の抱っこから離れ

激しい後追いをしていた日が

昨日のことのように思い浮かびます。

 

先生のもとへ行っても

泣かんくなった日。

 

嫌いだった給食を

大好きになって

いっぱい食べたよって

教えてくれたこと。

 

カチコチで何もできなかった

発表会や運動会を

堂々と、しっかり、行るようになったこと。

 

お手伝いだって、

お散歩だって、

もう安心してできること。

 

この5年間たくさんたくさん頑張ったよね!!!

 

 

ひろきがいるから

じゅんぺいがいるから

かあちゃん毎日楽しいよ。

大変なこともうれしいよ。

 

これからも

にぎやかにたのしく

過ごそう!!!

 

 

 

あの子らへの手紙みたいになっちゃいまいしたねw

 

 

 

夜は張り切って

ご飯も作りました( *´艸`)✨

 

 

とってもとっても

いい日でーーーした!!⭐