あっという間の4日間。

おはようございます😆

明日からまたいつもの毎日が始まりますね。

連休だった人もそうでない方もいかがお過ごしだったでしょうか?

私はとても充実した毎日を過ごすことができました(*´з`)

関わってくれた皆様ありがとうございました⭐

 

 

このお休みで力を入れたのは

長男の自転車です!

お天気も良かったので、練習を頑張りました。

頑張ったのは長男ですが私もダイエットを兼ね無駄に動きました。

 

次男も、私のお兄ちゃん夫婦にお下がりでもらった

ストライダーで爆走!ちびっこライダー!

 

 

子供はお外で駆け回るのが一番ですね。

(じゃないと疲れなくて家で大暴れして喧嘩になって・・・orz)

 

 

 

長男が三歳の時に買った自転車はもう彼には小さいので

今度我らが某大型ショッピングセンターが5%オフの30日に

おNew自転車🚲を買いに行く約束を(^^)/

 

 

卒園、入学祝🌸ですね。

 

小学生の時私も自転車でいろんなところに行ったな~

これからあの楽しかった日々を経験する彼らが羨ましくてたまらない!!

 

子供を通じて、自分の時を振り返ったりするのも楽しいものです。

 

 

そういえば昨日、32回目の誕生日を迎えました。

親にも友人にも

「33歳おめでとう!」と言ってもらいました。

32です。この年になるとそのひとつの違いに敏感です。

お気を付けください👹w

 

 

 

32歳の目標は

資格所得と、一生モノの就職!

頑張るぞ、オー!!(/・ω・)/