ダメだった!

今日も一日お疲れ様です(^^♪

今日は学校が終わって、ハローワークに顔を出してきました。

気になる求人があったんですが。。

給与もいい。時間帯もいい。距離も申し分ない。

でも。。経験必須と書いてある・・・

 

先生方に意見を求めたら、自分が少しでも気になるところは受けた方がいいとアドバイスをもらい・・・

突っ走って履歴書を書きました。笑

そして、思ってもいないことを志望動機にずらずらと書きました💛

お恥ずかしい💛

 

そして、突っ走っていた私にKさん(仮名)からアドバイスを頂き

まずは応募ができるかどうかをハローワークで聞いてきました。

 

 

その結果は・・・

 

 

 

 

 

重いものを運んだりと体力面での負荷が多いため

男性を求めているということでした。

(体力には自信あります!と言えなかった・・・)

(まずは筋トレがんばろって思った)

 

 

でも収穫もありました!⭐

 

どうしても経験必須という文言の多いweb業界ですが・・・

求人要項に記載があっても

問い合わせてみたら意外と面接してくださる

企業さんもあるんだとか!

 

 

 

私の譲れない条件は

・自宅から20~30分圏内

・残業少なめ

・(できれば)土日祝休み

・給与最低16万円。。。

・システムの業務

(今少し学校でかじった感じ私は自分でコーダーさん寄りと自負しています。)

 

 

 

ありそうでないもんです。( ´∀` )

 

 

 

でもまだ闘いは始まったばかりなので⭐

 

想いを固めながら頑張ります~🎵

 

 

皆さんも共に頑張りましょう(*´з`)💕