PV数途中経過/閲覧数UP【日記】

おはようございます😃ザッキーです🎵

一昨日の夜、検定の勉強で寝るタイミングを逃して寝不足だったため•••

昨日の夜は8時から寝てしまいました😂さすがに寝過ぎました。でも久しぶりの爽快感です☺️✨エネルギーチャージオッケー❣️

 

エネルギーは満タンですが、残念なのはブログの更新です。なかなか毎日更新できない😭

 

更新できなかった残念な気持ちで、日課になっているはてなblogのPV数チェックをしました。

そういえば、ブログの見直しを始めて今日でちょうど1ヶ月です。

いつものページに入った瞬間、私は言葉を失いました。

 

f:id:hiroxjun:20200806080451p:image

ご、ご、56人です

5人見るか見ないかレベルだったわたしのブログに、50人も超える方が訪問してくれている…!じゅ、10倍…😭❤️

 

いつも見てくれている方、たまたま興味を持って覗いてくれた方、本当にありがとうございます☺️❣️

 

喜びもありますが、身の引き締まる思いです。

公に出しているものになるので信憑性の方高い楽しく読みやすい記事を作っていけるように学んでいきますね😊✨

 

今回私が一月の間にしたことは

はてなblogをしている方との交流

(スターを送り合う事からはてなブロガーの方と関わり合う事ができました❤️)

○キーワードについて悩みを見出し解決できるよう意識した記事づくり

○私の日常を等身大で記述

上記を実践してきました😊❤️

 

だんだん明確になってきた私がブログでおはなししていきたいメインテーマは

子供のいるシングルマザーでもやればなんでも出来る!

未経験でもwebデザイナーになれる!

とゆう証明です😃

 

今年2月から職業訓練校に通わせてもらって

子供と同じライフスタイルの仕事に勤める

事ができましたので😊❣️

(9月から働き出しますので仕事内容や、仕事の日の一日ルーティンも書きますね🎵)

 

証明するためには、わたしが叶えていく目標が多々ありますので•••

まずは、直近の8月の目標を叶えたいと思います👩‍💻⭐️

 

○検定勉強(Photoshop Webデザイン技能検定)

○ブログの毎日更新

 

上記、日々積み上げていきます💕

 

 

まだまだ拙いブログですが、同じ境遇の方や、こんな生活の人もいるんだっていう思いで誰かの役に立つ記事を書いていけるようにしていきますね☺️

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

今日も暑くなりそうです。

体に気をつけて、初夏の空気を感じながら、皆様のいちにちが良き日になりますように。

 

 

THANKYOU for comming

a  lot  of  LOVE❤️ザッキーでした(^^)