8月いっぱい日記に集中します!(^^)!【日記】

こんばんはザッキーです😊

 

この三連休は、時間を見つけて検定の勉強したり、ポートフォリオを作ったりした三日間になりました。

どこにも行ってないです。コロナもまだまだ落ち着かないしどこに連れてっていいものか・・・謎なんです。

 

あと、私自身が20日と30日の検定のことでナーバスになってまして、ブログが疎かになってしまっています。休みの日は特に、子供の相手とお勉強の平行はかなりしんどくて😭

 

なので思い切って今月いっぱいは、二足の草鞋を脱ぎすて検定に集中することにいたします👩‍💻✨

 

また9月になりましたらマナブ式、記事生産頑張っていきます😊❣️

 

今月いっぱいは、大したことは書けませんが、お時間が許すときはゆるゆるの日記を綴っていこうかと思います✨

ブログを始めた当初のような、アラサーシングルマザーの日常にご興味持っていただいて、ご愛読頂けたら喜びます💖

 

ちなみに、今日も昨日も一昨日も子供とべったりだったんですが…

アンガーマネジメントも、アドラーの教えも守れないダメダメぶりでした😂笑💦

 

 

hiroxjun.hatenablog.com

 

 

hiroxjun.hatenablog.com

 

ホント騒がしいんです。彼ら。

遊んでるのか、喧嘩してるのか、泣いてんだか笑ってんだか。

 

でも、こんな日々が幸せなんですよね。

今ならわかる。でもその瞬間はうるさくてうるさくてキーーーーってなります。w

 

明日はまた学校なので、少し子供らと離れて気持ちをリフレッシュしてこようかと思います( *´艸`)

 

 

ではでは本日もみなさま、お疲れさまでした!

 

 

THANKYO for  comming

a  lot  of  LOVE💕ザッキーでした(*^▽^*)