はてなブログのお題★【暑すぎる】

今週のお題「暑すぎる」

 

f:id:hiroxjun:20200824203424j:plain

こんばんは😌ザッキーです🎵

今日は、はてなブログのお題について書いていこうと思います(^^)/

 

ほんっとに、お題になるまでもないくらい毎日暑いですよね。

私はもともとそんなに汗っかきな方ではなかったですが、年齢を重ねるにつれて汗っかきになっているような気がします。

汗のにおいが気になって、あんまり使ったことがなかった制汗剤も使うようになりました。

 

もっぱらおすすめの制汗剤はこれです!



朝塗っているときと塗り忘れたときとでは、雲泥の差です( ̄▽ ̄)w

 

気になる【ワキ】や【首元】や【胸元】にこれを塗るだけで気になる臭いを抑えてくれます。

ありがとう~!素晴らしい商品です。

塗るタイプなのですが、なかなかなくならないので一個1000円でもコスパはいい方かと思います。一本あれば、ぶっちゃけ一夏越せます🎵🌻

 

あとは、泣く子も黙るシーブリーズですね!

 

高校時代からお世話になっております。

若いころはピンクのタイプに浮気したりもしましたが、やっぱり水色が大好きです。

青春の香り・・・💕

 

 

まだまだ残暑厳しいですが、あともうひと踏ん張りして、秋を楽しみましょうね(^^)/

 

あと、友人にお勧めしてもらったホラー系YouTubeを楽しんで涼を感じようと思います(*´ω`*)

果たして見れるのか・・・謎ですw

ぞゾゾより怖いらしいので。

 

そして、今日もウェブデザイン技能検定のお勉強をしてから寝ます(´ぅω・`)

 

本日も私の記録に最後までお付き合いいただきありがとうございました。✨

 

THANKYOU!! a lot LOVE💕ザッキーでした(*^▽^*)