夏の思い出【3人で遠出してみた】

こんばんはザッキーです😌✨

 

 

今日は、朝から晩まで家族3人で初の遠出をしてきました💕

下の子の、オムツも取れたし♡体力もついてきたのでみんなでたくさん楽しめました😃

 

私が企画したプランはグダグダでしたが、夏の日の特別な雰囲気に二人とも満足してくれた様子で私もとっても楽しかったです♡

【竈門神社】

まずは鬼滅の刃聖地巡礼太宰府にある【竈門神社】を参拝してきました⛩

 

f:id:hiroxjun:20200814231430j:image

あまり人も多すぎず、とっても快適でした♡

f:id:hiroxjun:20200814231512j:image

長男が鬼滅の刃にはまっているため、終始興奮が覚めやらぬ様子♡わたしもワクワクしっぱなしでした😊❣️

f:id:hiroxjun:20200814231555j:image

皆様の絵がうますぎる

 

善逸の柄に似ていることで人気のある、てるてる晴れ守りを3人お揃いで購入✨

f:id:hiroxjun:20200814231916j:image

一つ千円です・・・😂お高めw

 

【白糸の滝 ふれあいの里

お次は、糸島の方まで山女釣りを体験しに🎣🎵

 

ですが、ここで私が計算ミスをしました。

完全に糸島人気を舐めており、めちゃくちゃ渋滞に巻き込まれました。

予定時間を軽く2時間超えての【糸島 白糸の滝 ふれあいの里】に到着‼︎

子供たちは、渋滞中に都合よくお昼寝ができたのでとっても助かりましたが私はかなりゲッソリでした( ̄▽ ̄)

 

魚釣り中は下の子が危なっかしすぎて、写真を撮る余裕などなく・・・岩場に気をつけながら魚釣りを楽しみましたがボウズで終了です🥺ですが、それもまた良きです。

 

2500円払ってお魚釣りを楽しんでおりますので、釣れなかった人にも山女は三匹貰えます。塩焼きを3人で仲良く食べました😊❣️

好き嫌いマシーンの次男坊が意外とヤマメを食べてくれてびっくり!自然の力は偉大だなと思いました。

 

間で公園を見つけて寄り道したり、たまたま立ち寄ったうどん屋さんのざるうどんがめっちゃおいしかったり、子供と過ごす時間。とっても楽しかったです(^^♪

 

帰りに寄ったパーキングエリアで二人が信じられないくらいラーメンをがっついていた光景が目に焼き付いて離れませんw

 

 

今日は遊び倒しましたので今から少しPhotoshopを勉強して休もうかと思います😊💕

 

では、皆さま本日も暑い中お疲れ様でした✨

 

 

最後まで読んでくださった方、私の日記にお付き合い頂きありがとうございました(*´ω`*)💕

 

 

 THANKYO for comming

a lot of love💕ザッキーでした(*^▽^*)