ブログの見直しをしてみる【初回】

おはようございます☺️

 

もしかしてこのブログを見てくださっている方は、ご自身のブログを既に書いていて、

「自分のブログはこのまま続けていていいのか?」

という気持ちからたどり着いた方もいるのではないでしょうか?

 

なぜ私がブログの書き方を見直そうと思っているかというと、前回の記事でお話しした「まなぶさん」のYouTubeを見て、私の中で、ブログという存在が

 

「ただ毎日の出来事を書くだけでいいや〜」から、「せっかく書くのならばいい記事を書きたい‼︎」

という気持ちに変化しているからです😊✨

 

私も今日からブログを変化させていこうと思っている所なので、結果を直ぐに語ることはできませんが、まずは私の話を聞くよりもまなぶさんのYouTubeを見ることを強くお勧めします🙋‍♀️‼︎

 

テンポがよくて聞いていて聞きやすいし、結論から語ってくれるので理解も早く出来、とても分かりやすいです❤️

 

今後は

①何に気をつけてブログを書いたか

②気をつけた結果どうなったのか

に注目して記事を書いていこうと思います☺️✨

 

へたくそな書き方になるかとは思いますが、今後の変化に注目していただきつつ、応援よろしくお願い致します❤️

 

❤️THANKYOU for coming a lot of LOVE❤️